とりあえず帰国しました2008/08/30 00:21

 28日の夜、無事に中国から帰国。8時に成田着。家に帰ったのは十時半。それから、2時まで、研究会のレジュメ作り。考えてみれば、朝五時に起きて昆明から飛行機に乗り、広州で乗り継いで、という具合で、一日移動ばかりであった、それでも仕事はしなくてはならない。出立前夜もあまり寝ていないが、到着したこの日もあまり寝ていない。

 29日は出校。オープンキャンパスである。雑務などをこなし、学校の近くで31日から行く松江までの飛行機のチケットを買う。夕方家に戻る。チビの散歩をし、レジュメ作り。あまりはかどらず。

 ブログにも中国のことなど書きたいがとてもその余裕無し。ブログの再開は研究会から戻った二日以降になりそうだ。とりあえず帰国の報告です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okanokabe.asablo.jp/blog/2008/08/30/3719474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。